NEWS

副社長Birthdayイベント

2018.03.18

こんにちは!
エフエルシープレミアム広報のゆりえです

少し日が空いてしまいましたが、3/5にありました先日の決起会の続きをお届けしますよ

大盛況で終わったV2 TOKYOを後にして、続いて向かった先は・・・こちら!


※HPより引用

VILLA TOKYOという、昨年できたばかりのクラブを貸切らせていただいての二次会

次のメインは・・・3月5日に誕生日を迎えた、丹野副社長のバースデーイベント🎂

森本部長の乾杯の挨拶にて、二次会スタート

続いての会は思いっきり騒いで盛り上がる!がテーマ!

でも、時間ってあっという間に過ぎてしまうもので、2時間なんて本当に一瞬でした。。まずは、3月生まれのメンバーを壇上に呼んで記念撮影♪

そして、3月生まれのマネージャー
人事部の大沼課長と、営業管理部の池田部長もご一緒に

そしてそして、、副社長のバースデーがスタート

モニターには「Happy Birthday KEITA TANNO!」と派手に盛り上げられた空間で、ゲストも登場!!(お祝いのシャンパンを相当飲んでいただきました。笑)

そんな中、社員の皆が「楽しんで喜ばせたい」一心でいろんな企画を練ったうちのひとつが

水曜日のダウンタ○ンならぬ「月曜日のエフエルシー

テーマに対して検証した結果は・・・

内容は内輪のネタがメインなので省略しますが、丹野副社長はとにかく面白い!!ツッコミが天才的な元お笑い芸人さんです。

皆が仕事中にいろんな仕掛けをして「本当になんにでもツッコんでくれるのか?」という検証をさせていただきましたが、見事クリア!無事に皆からのプレゼントを受け取ることができました☺️

・・・

楽しい時間は本当にあっという間で、皆の笑いが絶えない一体感がより強固になった1日でした。

最後に、丹野副社長、小泉社長、そしてゲストで来てくださった今泉社長より挨拶をいただきました。それは、来期に向けての挑戦と、大きな大きな目標を掲げて皆が全力で走っていくための、心に刻まれる大切な言葉たちでした。

2018年--当社は本格的に単独上場の準備を進めていきます。

「やり遂げる!」と自分たちで決めた道。だからこそあとはやるかやらないか、それだけです。

当グループは東証二部上場企業となりましたが、始まりの原点を辿ると、当社エフエルシープレミアムに行き着きます。「モノを売る」ことを武器に、ひとつひとつ積み重ねていったものがこの数年で会社が大きくなっていったことをより実感します。

私も入社して次で9年目となりますが、入社当時はPREMIUM WATERの影も形もまだなく、一営業会社からのスタートでしたが、そこからメーカーができ、業界シェアNO.1を取ることができ、東証二部上場という大きな夢を成し遂げることができました。その過程を当事者として見ているからこそ、本当にこの会社の魅力をもっともっと伝えたい!というのが私の心からの想いです。

次は、その源流の部署を子会社化しスタートさせた、私たちエフエルシープレミアムの番です。

来期に向けて、また新たな挑戦が始まります。このタイミングでより多くの仲間を集い、一緒に頑張れるメンバーを迎え入れたいと思っています

▼▽新卒採用はこちらから▽▼
マイナビ新卒もしくはパッションナビよりエントリーできます!

▼▽中途採用はこちらから▽▼

たくさんのエントリーお待ちしています♪

  • エントリー

カテゴリ

タグ